Blog&column
ブログ・コラム

まとめて収納しておきたい買い置き品とは?

query_builder 2024/05/03
コラム
48
「毎日の生活で欠かせない品物は常に買い置きしている」という方も多いのではないでしょうか。
買い置き品をまとめて収納しておくと、いざという時に使いやすいですよね。
そこで今回は、まとめて収納しておきたい買い置き品についてご紹介いたします。
▼まとめて収納しておきたい買い置き品
■家庭用洗剤
家の中をきれいに保つために、さまざまな洗剤を使い分けているという方も多いでしょう。
家庭用洗剤には、非常に多くの種類がそろっています。
しかし、床・窓ガラス・キッチン・トイレ・お風呂など、場所によって使い分けるとかなりの量ですよね。
また同時に複数の洗剤を使用すると、有害物質が発生する恐れもあります。
そこでおすすめなのが、場所や用途を特定せずどこにでも使える洗剤の買い置きです。
使い分けずに済みますので、一カ所にまとめて収納しておけます。
■パウチ型のもの
まとめ買いをしておくと便利な反面、収納に場所をとります。
収納場所が限られているのであれば、パウチ型の洗剤をまとめ買いするのがおすすめです。
段ボール箱などに入れれば何段にも重ねられ、収納しやすいでしょう。
ボトル入りを買うのに比べると経済的ですし、ゴミも減らせます。
希釈して使うタイプなら、同じスペースでもより多くの量をストックしておけますよ。
▼おすすめは次世代洗剤
天然由来の成分でできた次世代洗剤は、さまざまな使い方ができるのが特徴です。
洗剤として使うのはもちろんのこと、希釈して除菌剤としても使えます。
パウチに入っているタイプなら、買い置き時の収納もラクなのではないでしょうか。
▼まとめ
毎日のように使う洗剤は、まとめ買いで備えておきたいところです。
その一方で、数が増えると収納場所に困ります。
スペースに限りがある時は、収納しやすいパウチがおすすめです。
天然由来の成分でできた当店の洗剤は希釈タイプで、パウチに入っております。
大口のご注文にも対応しておりますので、通販サイトからお気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 天然界面活性剤のオススメ

    query_builder 2023/03/02
  • まとめて収納しておきたい買い置き品とは?

    query_builder 2024/05/03
  • 通販を送料無料で利用するには?

    query_builder 2024/03/03
  • 通販で購入するメリットとは?

    query_builder 2024/02/01

CATEGORY

ARCHIVE